ネクストライフてるまさ 照正興産ブログ!不動産・賃貸・アパートの事ならお任せください♪

お部屋探しのことなら「ネクストライフてるまさ」にお任せください!!
沖縄県南部・南風原・与那原・南城市・八重瀬町・豊見城市のお部屋探しは照正興産本店に
沖縄県中部・沖縄市・うるま市のお部屋探しは照正興産中部支店にお任せください!

与那原町板良敷3DK物件!

今回紹介する物件は、与那原町板良敷にあります3DK物件ピカピカ

敷金、礼金なし!初期費用抑えられますね♪
与那原東小学校、与那原中学校区域!
与那原東小学校まで徒歩6分(450m)
与那原中学校まで徒歩7分(550m)
お子様の登下校も安心ですね♪
与那原町板良敷3DK物件!

室内リフォーム済み!
和室1間あるので、小さいお子様がいるご家族も安心ですね☆
与那原町板良敷3DK物件!

収納も多いので、荷物の多い方も安心です!
独室洋室は、寝室や子ども部屋にオススメですね♪

駐車場2台目あり!(近隣別契約駐車場。要確認)!
お車をお持ちの方も安心ですね☆

丸大与那原東店まで徒歩1分(140m)
サンエー板良敷店まで車で2分(1.2km)
お店も近く生活に便利な立地です☆

お気軽にお問い合わせください♪

照正興産 098-888-6633
https://www.terumasakousan.co.jp/rent/rental/4303.html