ネクストライフてるまさ 照正興産ブログ!不動産・賃貸・アパートの事ならお任せください♪

お部屋探しのことなら「ネクストライフてるまさ」にお任せください!!
沖縄県南部・南風原・与那原・南城市・八重瀬町・豊見城市のお部屋探しは照正興産本店に
沖縄県中部・沖縄市・うるま市のお部屋探しは照正興産中部支店にお任せください!

うるま市みどり町★1Kでこれから一人暮らしを始める方にオススメ♪

■沖縄県中部うるま市

今日はハッピーハロウィン🎃✨ですね!
さらにフルムーン🌕!!ハロウィンの満月は46年ぶりだそうです😊
なんだか神秘的ですね♪


さて早速ですが、うるま市の物件のご紹介です!!

みどり町にございます1Kタイプ
【シャトレ天願Ⅲ】 になります♪


場所は具志川スイミングスクール目の前♪

間取り図⬇

バストイレ別!キッチン4帖、洋間7.5帖とゆとりある間取りです🤩

そしてオススメはキッチン★☆



以前キッチン一式リフォームお取替えしているのでとてもきれいです~😍

シングルレバー水栓なのもうれしいですよね☺

エアコンも新品にお取替えしておりますので、冷えばっちりです👌

インターネットWi-Fiは月額500円でご提供可能♪
ご自身で引き込みされると4,000円ぐらいが相場なのでかなりお得です❣
※マンションタイプなので回線速度は一般家庭用と比べ遅くなる可能性があります


これだけ揃ってお家賃が

賃料 29,000円
共益費 1,000円
建物巡回サービス料 500円

となっております♪
敷金・礼金も無しで、初期費用も抑えられます!

来週半ばまでクリーニング中ですが、内覧もご調整次第で可能ですので
気になった方はぜひ!お気軽にお問い合わせ下さい🙌


その他にも中部でお部屋探している方、
お気軽にご連絡下さい(^^)/
中部支店電話098-963-6611


同じカテゴリー(■沖縄県中部)の記事