ネクストライフてるまさ 照正興産ブログ!不動産・賃貸・アパートの事ならお任せください♪

お部屋探しのことなら「ネクストライフてるまさ」にお任せください!!
沖縄県南部・南風原・与那原・南城市・八重瀬町・豊見城市のお部屋探しは照正興産本店に
沖縄県中部・沖縄市・うるま市のお部屋探しは照正興産中部支店にお任せください!

築浅♪1LDKネット無料!対面キッチン!空きが出ました♪

西原町

西原町棚原に築浅物件1LDKに空きがでました♪
★ネット無料
★エアコン
★対面キッチン
★広々ベランダ
★浴槽付き
★室内洗濯機置場
★オール洋間
★ガス衣類乾燥機 など
充実した設備で新生活を送れますよ~♪

お家賃:50000円
共益費: 3000円
駐車場: 1000円(軽専用)
建物巡回費:500円

玄関から室内が見えません!プライバシー確保
築浅♪1LDKネット無料!対面キッチン!空きが出ました♪
お二人分でも収納可能な大容量のシューズボックス
築浅♪1LDKネット無料!対面キッチン!空きが出ました♪
使い勝手のいい対面キッチン!
築浅♪1LDKネット無料!対面キッチン!空きが出ました♪
オール洋間で使いやすい!
築浅♪1LDKネット無料!対面キッチン!空きが出ました♪
築浅♪1LDKネット無料!対面キッチン!空きが出ました♪
独立洗面台&衣類乾燥機付き!
築浅♪1LDKネット無料!対面キッチン!空きが出ました♪
お手洗い窓付きで明るい♪
築浅♪1LDKネット無料!対面キッチン!空きが出ました♪
浴槽付きでゆっくりお風呂♪
築浅♪1LDKネット無料!対面キッチン!空きが出ました♪
すぐにご案内出来ます!
ゴールデンウィークはゆっくり過ごしましょう♪
詳細はこちらにございます↓
https://www.terumasakousan.co.jp/rent/rental/635.html








同じカテゴリー(西原町)の記事